Skip to content

初めての方へ

初めてご利用の方へ

まずは、お気軽にお問合せ下さいませ。

様々なブランドやジャンルのリペア経験が豊富なスタッフが直接お客様のご相談にお答えいたします。

STEP 1 無料診断

下記無料診断フォームに修理写真を撮影して送っていただくだけで、簡単に診断ができます。
送信完了後、診断結果をメールにてご案内させていただきます。

STEP 2 修理品の発送

診断結果をご確認いただき、修理をご希望の場合は、修理品を下記宛にお送りください。

※お送りいただく際は、各ブランドの保存袋や収納ケースは 同梱しないでください。

修理品の送付先はこちら

〒557-0063 大阪市西成区南津守3-1-1 スイングビル2F
【3ピース株式会 ブランド再生研究所 宛て】

STEP 3 料金・納期ご案内

修理品が弊社に到着後、状態を確認し、修理内容、本見積り、納期のご案内をさせていただきます。
ご納得いただけましたら、正式に修理を承ります。

※修理が不可能な場合、キャンセルをいただいた場合、お客様のご都合によりキャンセルの場合は、着払いでの返送となります。

ご不明点がございましたらLINEにてご相談受付しております。

STEP 4 お支払い・納品

お支払い方法は銀行振込または代金引換(現金)または、指定口座へのお振込みとなります。

修理完了後、宅配便にて発送いたします。
※お振込みの場合、正式に修理の承諾をいただいた後、5営業日以内にお振込みをお願いしております。
お振込み確認後、修理を進めさせていただきます。

ご不明点がございましたらLINEにてご相談受付しております。

よくあるご質問

お問合せを頂いた後、基本的に遅くとも翌営業日もしくは、翌々営業日にはお返事をさせていただいております。
返事が無い場合、セキュリティーの設定で受信されないか、迷惑フォルダーに振り分けされている場合がございます。
もしくは、登録いただいたメールアドレスが間違えている可能性がございます。
3営業日を過ぎても返事が来ない場合は、お手数ですが、ご一報ください。

※年末年始・休日など連休中は除かせていただきます。

お電話対応時間:10:00~19:00
定休日:日曜・祝日

無料診断の内容から、お見積りをさせていただいておりますが、料金が変わる可能性がある場合は、 その都度、想定して、ご案内させていただいております。
明確なお見積の場合、変動するケースはございません。
変動する場合は、明確な理由を添えて、ご案内させていただいております。

■お見積り金額より高くなるケース【一例】
・無料診断にて、シミや汚れの修復をお問合せいただきましたが、実際に見てみると、糸のホツレがある場合。
・画像で頂いた以外にも劣化が見られた場合。
・画像で見るより劣化が激しく、画像診断と工程が変わる場合。
※画像は、沢山お送りいただいても問題ございません。

  • ○色褪せやしみなどのメンテナンス約40日~45日
  • ○制作交換(ハンドル交換など)約30日~35日
  • ○内側張替え約30日~40日
  • ○ファスナー交換修理約20日~30日
  • ○ステッチ補強や簡単な修理約20日~30日

※お急ぎの場合、状態や構造で対応が出来ない場合がございます。
あくまでこちらの日数は目安となりますので、予めお問合せにてご確認くださいませ。

お電話やの場合、概算となりますが、LINEにて画像をお送りいただきますと、より詳しいお見積もり仕上がり感や工程のご案内が可能です。

下記フォームよりお気軽にお問合せ下さいませ。